潜在意識の書き換えをしているのに、なぜ不安がでてくるの?

潜在意識の書き換えをしているのに、なぜ不安がでてくるの?

不安はなぜ?

...........................................

最近、不安で仕方がない。
何をやろうとしても不安が出てきてしまいます。

ビジネスをしようとしているのも、不安からになっているかもしれない。
潜在意識に興味を持ったことも、不安を解放させたいからかもしれない。

こう考えるとぐるぐるしてます

...........................................

「不安」というのは、
大きく変わる時に出てきます。人間の体にはホメオスタシスと言って一定を保とうとする仕組みがあります。潜在意識を書き換える回数を増やすほど、楽な展開になり、人生がスムーズになっていくのは確かです。一方でその過程で、「変わらないようにしよう」「今のままを維持しよう」とエゴがささやいてきます。

つまり、次の大きなステージへと変化するときほど、不安や恐れがでてくるのです。

 

潜在意識の書き換えを着々と行っている方は、不安や恐れがきているときは、大きな変化の一歩手前にいるということなんですよ^^

 

「うわー-!!ようこそ!!!これ変えれば、大きくステップアップするんだなぁ^^」

という感覚で、つづけて書き換えてください!

 

不安の原因をさらに、深堀してみましょう

理想の人生

潜在意識の書き換えに継続的にされていない方の不安や恐れは、

過去に傷ついたトラウマや人生を望まない方向に邪魔している、信念体系がたくさんはいっていることが多いです。

 

まずは潜在意識の書き換えをしてください。

たまにしか書き換えない、そもそもやったことがない、自己流になっていて、効果が見込めていないひとも多くいます。特に、継続性がない人は、効果が見込めません。

潜在意識の書き換えをしたのに、人生が思ったように変わっていない、という方がいますが、そのほとんどが、以下の2つのケースです。

①継続していない
②自己流か、やり方が間違っている

 

私もだいぶ遠回りしたので、ステップを踏んでコツコツと進めることをおススメします。

 

潜在意識の書き換え中の受講生さんにおススメの内容

エゴの声

①お金の感覚をチェックします
 「高いなぁ」「安いなぁ」「悪いな」「損した!」「得した!」

 と、パッとでてきたときは、お金のブロックがあります。

 

②家族に対しての感覚をチェックします

 「遠慮しているか?」
 「我慢していないか?」
 「イヤな思い出で解消されていないことはないか?」

対象:親、パートナー、子ども、兄弟姉妹、など。

③成功への感情をチェックします

 「好きな生き方になってしまうと、何かを失うのでは?」

 という恐れがあると、無意識の不安感ででてきます。

 

それらをチェックし、潜在意識の書き換えをしてください。

 

潜在意識の書き換えが進むほど、人生がスムーズになる!

おススメのワーク

潜在意識の書き換えが進めば進むほど、何も意図していないような感じがするのに、 なぜか人生がスルスルとうまく運ぶようになるのです。

 

これは私の体験ですが、

 

お金に対しての制限や感覚を変えた時、お客様の集まり方が全く変わりました。宣伝広告しても、全く受講する人が集まらなかった時期がありました。

潜在意識を変えたら、広告宣伝費用をかけていないのに、「電子書籍を読みました」という方や、たまたま思い出して連絡した友人が、なぜか潜在意識の話に興味をもっていたり、以前にワークを受講していただいた方が、入会してきてくださったりしました。

 

この辺りで、やっぱり潜在意識の通りなんだなあと思い笑ってしまいました。

 

ここで私が変えたのは、「お金に対する思考」「受講生さんたちに対する執着」です。これらは結構深く 、何度も書き換えのワークを続けました。こんな感じで変化していきます。

 

同じくお客様が集まってくるステップも、人それぞれです。

なぜか紹介だけが続き、 全く宣伝や広告まともなホームページもないのに次々と仕事が入っている方もいます。宣伝広告をやってバット客様が入ってくる人もいます。

自分自身の潜在意識の中に、 どのようなお客様の集まり方がよいか、という思い込みもあるわけですね^^

 

なのでそれも変えることが可能なんです。

 

好きな未来を自由に生きよう!

自分の人生を創造するのは自分です。

どういう道を選択するかを選ぶことが可能です。

 

・「幸せな家庭」 でもいろんなカタチがありますね。

 ➡自由時間がたくさんある
 ➡好きなことがたくさんできる
 ➡家族が快く応援してくれる
 ➡自分の才能をのびのび発揮する

 ➡一緒に学び成長する仲間がいて楽しい

 

今より、もっともっと快適で、好きなものを手に入れて、豊かさの中で生きる。素敵な生活を実現しましょう!

 

目標達成を10倍にする!潜在意識の無料メルマガ

 

\今なら、5,800円が無料!動画をプレゼント!╱

ルマガお申込み特典として、通常5800円
いまさら聞けない‼『潜在意識のしくみと効果』について解説した約2時間半の
動画を無料プレゼント!

おすすめの記事