印象コンサルティング~接客研修の内製化をお手伝いします!
印象研修~契約率アップ!の体感トレーニング
売上アップ、サービス調査、顧客満足度調査、リピーター率アップ、
弊社独自に開発した「印象力」のチカラで、スキルを身に付ける研修を実施します。
ショールーム販売、接客、営業、男性向けの笑顔トレーニングなど。
柳沼佐千子プロフィール
●人間関係に悩み、コミュニケーション、会話、心理学、脳科学などの関連書籍で20年以上研究。
実践を繰り返し、独自に編み出した好感度アップの手法「インプレッショントーク」を企業へ提供して約9年。研修や講演など年間登壇数150回超。大手住宅関連メーカーの契約率45%増や、各社員1回3時間の研修受講後に、サービス調査前比51%増を達成した都内交通機関の大企業も含め、約15,000人超に影響を与えてきた。経営士としてのビジネス視点の納得感のある内容と元アナウンサーが繰り出す引き込まれるトークに、一度依頼した企業は、9割以上がリピーターとなる。研修プログラムも体感型中心で、即実践できる内容を提供している。
著書『空気を読まずに0.1秒で好かれる方法。』朝日新聞出版
資格・要職等
●一般社団法人日本おもてなしトレーナー協会 代表理事
●日本経営士会 経営士
お問い合わせ
受付時間/平日9:00~17:00
印象エキスパート株式会社
「売上アップ!印象トレーニング<企業研修>」
〒103-0027 東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋
KNビル4F
tel. 03-5201-3908 fax. 03-6369-3512