人生は、すべて思い通りになっています。
あのとき裏切られたことや、 売上が激減したこと、 威圧的な人に、イジメられたこと、恥をかいたこと、、、

「それ、全部あなたの思ったと通りになっています」


といわれたら、 どう感じますか?
え? 不幸になることを 自分で願っているわけないでしょ!!と思いますよね^^;

イヤな出来事も自分の思い通りとは

よーく心の底に聴いてみてください。
たとえばこんな思いが、うっすらでも湧いてませんか?

裏切られた体験があるひとは、
➡「人って、最後は信用できないもの、慎重に付き合わないと」

売上が激減した体験があるひとは、
➡「人生の成功者は、みんな苦労しているものだ!」

威圧的な人に、イジメられた体験がある人は
➡「黙って従っていた方が、楽。言い返すとめんどくさくなる」

人生に起きる出来事は、 心の底で思い込んでいることが、現実化しているんです。

ということなので、 すでに、
あなたの思い通りの人生になっているんですね。

無意識でケガや病気を選んでしまう

後継者が苦しむ

受験の甥っ子がいます。

夏休みに、右手を骨折。治ってきたら、2回目のコロナ感染したそうです。

潜在意識のことをわかっているみなさんなら、
一瞬でわかりますよね^^

「勉強したくない」と潜在意識に入ってるということを!!

こうやって、病気やケガをするんですよ。

大人になると、過去の何十年分も複雑に重なっているから、なんで、病気やケガしているかさえわからないことも多いです。

あのとき裏切られたこと、
売上が激減したこと、
威圧的な人イジメられたこと、
恥をかいたこと、、、

「それ、全部あなたの思った通りになっています」

やだ~~!!
そんなこと願ってない!!

と思いたいですが、ビジネスもお金も人間関係も、潜在意識。

心の声はどこから?

その心の声や考え方は、どこから湧いてくるのでしょうか?

こたえは、「潜在意識」 です。


これを知っている人は、 潜在意識の書き換えを、日々の中心軸にしています。

私の体験談を話しますね。

わたしがゴルフのプロを目指していたころ、HC1まで獲得しました。ゴルフ界では、 すごい実力をもっている人といえると思うのですが、 なにか、モヤモヤしていました。

トッププレーヤーたちは、どうも、 この「見えない力」を使っていることも知っていました。 成功の脳をどう作り上げるのか?のところで壁にぶち当たりました。

技術だけでは、限界がきます。
ビジネスも、集客のノウハウや起業塾などで学んでも、アップダウンを繰り返します。

ビジネスも成功者といわれる人たちは、見えない力を使っています。斎藤一人さんもその一人で有名ですね。

話を戻しますが、脳の壁を攻略する方法がわからず、 ゴルフを断念することになったのです。その後、講師の仕事をしながら、 全国いろんな企業を見て回りました。「人の潜在意識を変えれば、すべて改善する」私の中では、それが結論です。

イメージのチカラや潜在意識の活用法など、さまざまな講座を受講し技術習得に励んできました。劇的な変化もあったけど、 人生の全体、なにか変わらない部分がある・・。 効果がモノ足りないなぁ。次々と、いろんな潜在意識系のノウハウを学んでは、 実践を繰り返してきました。やっと、わかったので、 年間講座を開催して教えています。

潜在意識を活用して、ビジネス成功へ

受講生さんたち、 どんどん成果をだしてきています!


・今年最高の契約が決まった!
・次々と新規顧客が来ています!

・2~3年前に期限がきれていた特典。ふと気づいて申請してみたら5万円受け取れました!
・否定され、一方的で話が通じなかった社内上司。相手の言動が柔らかくなり、かなり良くなりました!

・ホテルの部屋が、アップグレード!!
・新品ドライヤーをもらった!
・売上200~300万円の契約が決まった!

などなど、潜在意識のコンサルや年間講座の受講生さんたちは、 どう考えも「偶然じゃないよね~!不思議」という出来事が起きてます。一度起き始めると、書き換え続けている成果もあって、 どんどん起きるようになります。この話をシェアするのが、また楽しいです♪

きっちり変えていけば、昨日まで、不機嫌そう(にみえた)娘が超ご機嫌に変わったり、
イヤだなぁと思っていた人が、離れていったり、グレードアップした新しい出会いや人に囲まれるようになります!!

お金の抵抗や思い込みが強い人が多いので、一番時間がかかることもありますが、リバウンドはないので、コツコツ進めていきましょう♪

「私には、潜在意識を書き換えてもいいこと起きないかもしれない」と思っている人は、その通りの現実になります。なので、この力をつかって楽々成果を出したい方は、仲間に入りましょう。

「自分にもできるはず」という確信に変わっていくので、 仲間とともに学び成長する環境って大事ですね♪ ただし、講座に入っても参加しない、やらない人は、 変わらないですよ。

「潜在意識で人生が変化するんだ!!」と体感できた時の、驚きと喜びは、過去に味わったことのない嬉しさです♪ 今まで、頑張ってきたのに、まだ苦労や思うようにいかないな、と感じていたら、潜在意識を活用してみてくださいね。

 

.................................

私の講座は、男性の社長の方々が参加されています!
ひとり起業を目指す女性も、ぜひ一緒に学びましょう♪

「イメージのチカラ」オンライン体験会&講座説明会

詳細はこちらから

柳沼佐千子

目標達成を10倍にする!潜在意識の無料メルマガ

 

\今なら、5,800円が無料!動画をプレゼント!╱

ルマガお申込み特典として、通常5800円
いまさら聞けない‼『潜在意識のしくみと効果』について解説した約2時間半の
動画を無料プレゼント!

おすすめの記事