今週は、3日間連続で 開店前に酒屋さんでの印象研修です!
朝8:00~ です(*^_^*)
私もいつもより早く自宅を出て、渋滞にはまりながらも、
お店に到着!! 先月の研修の続きを行っていきます☆

笑顔ができているかな?
みんなで復習トレーニングから(*^_^*) にっこり!!
お店で、とても気持ちがいい接客を実現させるために、
声も組み合わせていきます。
声の出し方の違いで、お客様に与える印象が変わります。
それをみんなで体験です!
商品を気持ちよく買っていただくための心理学も取り入れ、
ワインで練習です☆
心理学をベースに組み立てた方法は、とても効果的なんですよ~^^*

あっ!!! ついつい またいつも通りに言っちゃった~~(@_@;)
スタッフのみなさん同士で、それぞれペアになって、ワインの瓶を前に
会話術の練習を繰り返します☆
すべては、数秒の積み重ね。
それが販売戦略のトレーニングの基礎的考え方でも、とても重要です。
たった数秒の積み重ねが、大きな差を産み出します。
開店と同時に、研修で学んだことを早速試していきます!
研修が終わって、お店を後にするとき、みなさんの思いっきりの笑顔が、
お店中に広がっていました (*^_^*)☆ 
そう!!その笑顔!!
また次回お会いできる日を楽しみにしています♪