販売戦略型の「接客業の笑顔トレーニング!」
群馬県に行ってきました!接客時の笑顔のトレーニングです。
リフォームの商材を扱う店舗スタッフの皆様の研修です。
スターとは、印象を戦略的に作り出すという理論から。
一見曖昧な「好感度の高い人」を具体化させていきます。

笑顔、やってみると、顔がいた~い!!
「いつも笑顔じゃなかったのではと思いました」
「ついつい、忙しいと顔が怖くなってますよね」
「みんなの表情を見ていて、笑顔はやはり気持ちがいいですね!」
「社内から取り入れて、笑顔で挨拶することから始めたいよね」
いろんな思いが、飛び出してきます。
みんなで共有するから続けられる。
「楽しかった!」
「研修だったのに、とても楽しい!」
継続させていくのが、店長の仕事です、
ニコっと合図、
わたし      「本社から部長がいらっしゃったら、ぜひにっこり、この挨拶やってみてくださいね」
スタッフの皆さん 「ひぇ=~~ 」
わたし      「大丈夫(^_-)-☆ 初日のトレーニングで、部長も受講して、このことはわかってますからね!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

研修は全国対応致します。ご相談はお気軽に。

受付時間/平日9:00~17:00

印象エキスパート株式会社「印象力で売上アップ!<企業研修>」

〒103-0027 東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル4F

tel. 03-5201-3908 fax. 03-6369-3512