柳沼佐千子の印象力強化の
企業研修を選んでくださった皆様。2013年もありがとうございました。
2013年は、1年間を振り返ってみたら、
リピーターとご紹介の企業の研修で100%でした。(新規の企業様もご紹介でした)
いただいた企業研修のご感想をご紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【受講の感想より】
楽しかったです!あっという間の時間でした。
すぐにできることが入っていて、とにかく面白いです!
接客での知らないこともたくさんあり、勉強になりました。(接客・女子社員)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
柳沼先生のユニークな研修中の独自な雰囲気は、受けてみてわかりました。
リピーターとご紹介が多いのが納得でした。
女子社員も少しコツがわかれば、自分も先生のように変われるのではないかと
いう身近な存在に感じることが、成果をもたらす要因の一つですね。(管理職)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・..
研修を終えて、すぐに知り合いの企業にご紹介させていただきました。
先方の社長から電話が近々くると思いますので、お待ちくださいね!(管理職)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わかりやすい内容でした。接客の社員用に開いた研修でしたが、
営業にも役立つ内容がたくさんあり、収穫でした。
営業所に戻ったら、営業にも教え、実行させます。
ありがとうございました!(所長)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
研修の導入を検討しているときに、紹介してくれた会社の受講した女性接客リーダーに
柳沼先生の研修のことについて聞いたんです。
すると、
「目から鱗だから、絶対に受けてみた方がいいよ!」とのことでした。
研修してみて、その言葉の意味がよくわかりました。
先生の研修の内容を誰かに伝えようと思うと、
受けてみないとなかなか言葉で表現するのは、難しいですよね~。
わたしも同じように、「受けた方がいいよ!」という表現になってしまいそうです(*^^*)
(女性接客職・リーダー)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
技術職男性ばかりで、途中から寝るのではないかと心配しておりましたが、
誰も寝てないどころか、3時間もの長い研修だと思っていたのが、あっという間に感じました。
先生の立場なのに、自分たちと同じという感じの存在感が良かったです。
研修後も教わった内容を軸に、自分たちでオリジナルにしようとみんなで盛り上がっていました。
次回もお願いしたいと思います。 (メーカー管理職)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リ・オルグ「声と笑顔の好感度印象トレーニング<企業研修>」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

研修は全国対応致します。ご相談はお気軽に。

受付時間/平日9:00~17:00

〒103-0027 東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル4F

tel. 03-5201-3908 fax. 03-6369-3512

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・