社員の幸せ感が、アップすると業績も良くなります。

社内で起きる問題の多くは、

コミュニケーション不足や欠如によるものではないでしょうか。

 

 

技術職の方の研修が、結構多いんですよ^^

 

 

■研修の感想■

 

「今日は、研修を受ける前は、正直、俺にこの内容は関係ないよね?と思ってました。

 でも、今日は受講して本当に良かったです!」

 

「笑顔が大切なのが、よーくわかりました!今、顔のほっぺが痛い。。

いつも笑顔がなかったんだなって思いました」

 

「印象って大事だよね。確かに、カワイイ子に言われたら、

いいよいいよ~~って言っちゃうから(笑)」

 

「今日は、きれいな先生にあえて良かったです!!(笑)」

 

「みんなで、今日習った笑顔が出来たら、お客様も自分もみんな

幸せになりますね」

 

「笑顔になると、自分自身の気持ちも上向きなりますね!

相手のためはもちろんなんですけど、自分自身も気分が良くなります!」

 

 

 

 

 

職人さん・技術職向けの印象研修のお問合せ

 

独自のインプレッショントーク®メソッドを取りいれた

■印象研修にご興味のある方へ。

よく聞かれる内容をまとめてありますので、

もしよろしければ、こちらの動画を

ご覧下さい☆

 

動画は、こちらです↓

 

 

 

 

◆研修の様子は、こちらの記事から.…………………………………………………………….

 

好感度の高い企業訪問~理系の会社は、特に笑顔が足りない傾向があります

中小企業診断士の先生方の勉強会で、印象力で売り上げアップする理由を説明させていただきました

売上アップする!印象研修~楽しい!寝る人いない!実践的な研修です!

 

柳沼佐千子    
………………………………………………………………………………………    
研修は全国対応致します。ご相談はお気軽に    
受付時間/平日9:00~17:00    
印象エキスパート株式会社    
「売上アップ!の印象研修<企業研修>」
    
〒103-0027 東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル4F    
tel. 03-5201-3908 fax. 03-6369-3512