次のセミナーの内容を考えています。

参加者が50代~60代の男性 経営者、30~40名ということで、
上司と部下 社内の印象UP コミュニケーション力UP
して、従業員満足、売上UPにつながる

という方向性での具体的なセミナー・トレーニング内容と
「演題」を来週までに決定していきます。

体調もだいぶ良くなってきたので、
頭がキリリと働きそうです

50代、60代の経営者の方
その娘・息子の代の 30~40代
新人の20代~

常識が違う!!!というか、
当たり前 が当たり前じゃない 

こんな表現がお互いの年代でぴったりきそうですよね。

モノがない時代 からモノが溢れる時代に育った年代の違いは、
コミュニケーションにもあらわれてくる。

この辺りを、スムーズにいくような 社内印象度UP対策の実践セミナーにしたいです