埼玉県内で、接客業の笑顔トレーニング!印象力で売上UP!の販売戦略トレーニングです。
約5年前から研修で伺っている企業です。思い切りの笑顔は、接客のスタート。
研修で一人ひとり笑顔を確認です☆
最初の研修から、思い出がいっぱいです。
全員で繰り返し受講していただき、
その中で、今回は復習しながら、
リーダーとしての自分を見つける研修をしました。
接客のリーダーとしては、社内で笑顔を一番にできていないとね!

「最初先生に、全然できてない~~!!」
と言われた瞬間、かなりショックをうけました・・・・・
できていると思っていたので・・・。
…………………………………………………………………………………………………………….
最近、しばらく研修でお会いしていなかったので、
いつの間にか、自分では、あの時と同じようにやっている、できていると思っていたレベルが、
自然に下がってきていて、
それにすら自分たちでは気づかなくなってしまっていたのかも・・・
後輩を指導する立場になっている今、
いつもの接客の様子を真似されますよね。
それでも、新しいワークも実践しながら、
ワイワイと笑顔いっぱいです!
きゃははは(^^)~~
これお店にもどったら、早速みんなでやろう~~
それでも、復習で、もう一度ロープレをやっているうちに、
「もっと笑顔!!」
「パーソナルスペース、ちか~~い!!」
「前傾!!」
「待機の笑顔!!」
「油断してる!!」
前に受講して、しっかり身に付けた土台があるので、
ぐんぐん思い出して、あっという間にいい状態に戻りました!
初めてだったら、こんな風にはいかないです
一言で、あっ! そうだった
あれ、もっとだっけ?
気づいて、
どんどん直していきます
さすがは、リーダー。意識が高いので、
早いですね(^^)
レポートをお待ちしています!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

研修は全国対応致します。ご相談はお気軽に。

受付時間/平日9:00~17:00

印象エキスパート株式会社「印象力で売上アップ!<企業研修>」

〒103-0027 東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル4F

tel. 03-5201-3908 fax. 03-6369-3512