第一印象は、接客の基本だ。
いろんな接客のスキルも、好感度が低いのでは
効き目が薄くなる
嫌な感じがするヒトとは、なるべく話したくないですよね~
嫌なヒトに近づきたくないですよね~
チャレンジャーな人は、
嫌なヒトにあえて挑む人もいるかもしれないですけど
自分の心が傷つきたくないので
お店のヒトを呼んだとき、
『スミマセン 』
『はい、お待ちください  』
無表情で笑顔がなかったら、
内心、呼ばなきゃ良かったと後悔しますよね(((^_^;)
笑顔を効果的にとりいれると
印象がガラリと変わります
多くの社員、スタッフの皆さんは、
やり方を具体的に知らないことがほとんどです
知らないことは、知ればいい
社会人になってからも
常に勉強です