接客の印象トレーニング、昨年から研修をスタートさせたレストランの10店舗目。
宇都宮市内の店舗が、最後でした。
研修が終わったとき、
店長が「あ、、ちょっと待っててください」
と小走りに、厨房の方へ・・・。
思いもかけない、花束のプレゼント!

10店舗全部のスタッフ代表して、と
社員のみなさんの拍手とともに、花束を手渡して頂きました。
「花束」、、、何歳になっても嬉しいものです!
私のために、準備してくださったお気持ちを感じ、
心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。
仕事を通して、こんなに人の温かさに触れ合える、
幸せなことです。
毎回、仕事でお付き合いさせて頂く企業のみなさん、
各社ともに、素敵なあたたかい方ばかりで、
恵まれているなぁとほんとに思います。
本当にありがとうございました!
継続すること。とにかく、小さな、小さなことの積み重ねが
本当の強さを創り出します。
また次回お会いするときに
思い切りのキラキラした笑顔をぜひみせてください☆
またお会いできることを楽しみにしております(*^^*)☆☆☆ニコっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

研修は全国対応致します。ご相談はお気軽に。

受付時間/平日9:00~17:00

印象エキスパート株式会社(旧リ・オルグ)「印象力で売上アップ!<企業研修>」

〒103-0027 東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル4F

tel. 03-5201-3908 fax. 03-6369-3512