全国NO.1! No.1は好い響きですね(*^_^*)
営業成績で結果をだしてくる会社やトップに共通しているのは、
忙しいを言い訳にしないということをご存知ですか?
忙しいのに、「人」の教育に時間をかける。
「研修の時間」は、通常の業務時間を使うので、
本来だったら、「忙しいから時間がない」という状態のはず。
それをあえて、忙しい時にこそ時間を作って、研修するんですよ!
毎回、いつも一歩先をよんで、行動を作っているともいえますよね。

全国最下位に近いところからだったので、この4年。
ひとつひとつ、お客様との接点から分析して、売上をアップさせるための
戦略的な接客のスタイルを構築して、教えていきました。
お客様が入店した瞬間、そのときの表情、立ち位置、体の向き、手の動き、
目線、そのときの言葉・・・かなりの数を技として やりきったスタッフのみなさん。
ほんとうに、凄いと思います。
業種・企業の商品にあわせ、オリジナルで構築し、お客様との場面別の最初のセリフも、
心理学や脳から割り出した好感度をコントロールして作り出し、
それを現場で実践していただきました。
最初に伺った研修の日、みなさんの緊張に包まれた、あの表情が今も目の前に浮かんできます。
お1人1人の笑顔や声が聞こえるようです。
わたしが仕事を通して実現させたかったこと、今ここに実現している。
感謝の気持ちでいっぱいです。
よーしっ!!!
次の企業も No.1 にするぞ~!!
柳沼佐千子
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
研修は全国対応致します。ご相談はお気軽に。

受付時間/平日9:00~17:00

リ・オルグ「声と笑顔の好感度印象トレーニング<企業研修>」

〒103-0027 東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル4F

tel. 03-5201-3908 fax. 03-6369-3512