和歌山県に研修にいってきました

羽田から、一時間で着きます。白浜です

 

右脳➡左脳➡行動

この順番で、接客や営業を組みたてます。

 

印象研修は、

お客様の右脳を揺さぶり、売上に繋げることを軸にした内容です。

 

 

右脳➡人の印象力

 

左脳➡商品説明

 

 

過去訪れた会社は、

本気で取り組んでいるのは

自社の商品説明の研修のみ。

➡要するに、左脳のパート。

 

人の印象を

戦略的に、教育としてを取り入れたことがないのです。

 

 

お客様に感じよくしろ‼

明るく笑顔で

 

じゃ、具体的にどうするの?

に答えられないのです。

 

それじゃ、

社員のみなさん実行できないですよね。

 

笑顔のタイミングは?

どのくらいの大きさ?

それは、なぜ?

 

 

 

ゴージャスなホテルが研修会場でした

 

 

曖昧な好感度の高い対応を、

具体的に教えることが必要です。

 

こちらの企業さまは、

住宅関連メーカーです。

 

企業の商品、

社内の仕組み、

特徴、売上の上がるポイントや流れ、

人材育成のこと、

7年を越えて、お付き合いさせて頂いてるので、

 

コンサルティングしながら、

研修もオリジナルで 、

作り込んできました。

 

 

高額商品を扱うなら、

 

接客や営業担当社員の印象を

戦略的に向上させることです。

 

 

 

売上や契約率をアップさせる

ポイントや悩みを聞きながら、

 

一緒に考えて行きます。

 

 

 

研修中に

どんどん表情が明るくなって、

輝き始めます

 

見違えるように

変化を起こします

 

社員のみなさん、

やる気がないのではなく、

 

やり方を知らないだけです‼

 

 

 

柳沼佐千子
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