右脳と左脳を営業、仕事に取り入れていますか? お客様と会って、商談することや

ショールームスタッフが、店頭で接客するときに、

 

右脳と左脳を意識した接客・営業の方法を取り入れている会社は、

まだまだ少ないですね。

 

成果が上がらない営業社員に悩んでいる管理職の方も多いことでしょう。

 

業績アップするのは、

右脳から入るスタイルを取り入れることなんです。

 

お客様の右脳を捉えることから順番に

左脳へと意識しただけで、営業トークや接客のスタイルが変わり、

 

お客様の反応が劇的に良くなりますよ!

 

右脳から左脳へ。

 

 

 

過去に、多くの企業に伺いましたが、

なんとなく、でやっているところが多いです。

 

曖昧な指示や教育から、具体的な理論と方法を教えることに変えるのです。

 

ウチの営業社員が、お客様ともっと信頼得られたらいいのに、、、

ショールームスタッフ、もっとお客様と和やかに対応できないものか・・・

 

この悩みは、右脳と左脳の考え方をしっかり教えることで、

変わることができますよ!

 

接客社員が、営業社員が、

お客様に好かれれば、成績は上がります!!

 

そんなの、、、わかってます

そうなんです、ほとんどの会社では、わかっているんです!!

 

ただ、実行する方法を知らないだけで。

 

弊社で提唱しているのは、

感情からアプローチする「右脳マーケティング」です。

「右脳」にアプローチする人材育成が重要です。

 

◆営業・接客社員向け印象研修にご興味のある方へ。

よく聞かれる内容をまとめてありますので、

もしよろしければ、こちらの動画を

ご覧下さい☆

 

動画は、こちらです↓

 

 

 

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どうして、社内で結果が出ないのか?

社内の人材育成のやり方や慣習になってしまっている硬直している部分がどこなのか、

御社に伺って、診断しますよ。

 

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人材育成の考え方は、こちらの記事も参考に

 

 

 

◆研修の様子は、こちらの記事から.…………………………………………………………….

 

好感度の高い企業訪問~理系の会社は、特に笑顔が足りない傾向があります

中小企業診断士の先生方の勉強会で、印象力で売り上げアップする理由を説明させていただきました

売上アップする!印象研修~楽しい!寝る人いない!実践的な研修です!

 

柳沼佐千子
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