右脳と左脳の接客研修です。接客や営業のお客様対応する場面で、どう使うのかがわかると、売上アップしていきますよ。

 

なんとなく、のやり方で接客や営業をするのと、はっきりとやり方を知って実行するのでは、

売上やリピーター率などの結果が変わるのは当然のことです。

 

なんでもそうですが、、、知っている人と知らない人とでは、

結果に差が出る。。

 

勉強している人は、やはりその通りの結果が出ます。

 

今回は、右脳の(感情面)と左脳(具体的な商品説明)をミックスして

使う方法を実施しました(^^)

 

 

今回の内容は、

前回の右脳(感情)へのアプローチの方法を身に付けていただいた後なので、

より上のレベルを取り入れた内容です。

 

あなたの好きな商品は、どれですか?

 

それは、どこがいいと思っているのですか?

 

本気でいいって思ってますか?

 

それを相手に伝えてみましょう!

 

意外とね、自分で扱っている商品でも、

ここがいい!!と自信をもって話せるポイントを知らないというか。。

意識したことがない人がほとんどなんです。

 

単に知識として知っているだけでは、左脳で終わってしまう。

知識に右脳のスパイスを振りかけ、相手の心を動かす伝え方になることが大事なんですよ!

 

今回も、課題を出して、早速実践です!!

 

■印象研修にご興味のある方へ。

よく聞かれる内容をまとめてありますので、

もしよろしければ、こちらの動画を

ご覧下さい☆

 

動画は、こちらです↓

 

 

 

◆弊社の印象研修が、本に掲載されました!

すごい研修50選!

 

 

◆研修の様子は、こちらの記事から.…………………………………………………………….

 

好感度の高い企業訪問~理系の会社は、特に笑顔が足りない傾向があります

中小企業診断士の先生方の勉強会で、印象力で売り上げアップする理由を説明させていただきました

売上アップする!印象研修~楽しい!寝る人いない!実践的な研修です!

 

柳沼佐千子
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