印象研修の感想レポートが届きました!~社内に活気が出て楽しくなりました!

……………………………….

 

今まで、接客業では「笑顔」は当たり前のことと思っており、やっているつもりでしたが、

その笑顔が、なんとなくの笑顔だった、効果的ではなかったことに、今回の研修で気づかされました。

ピンクのメガネを一瞬でかけされることができるか、最初の0.1秒の印象の重要さがわかりました。

社内の社員同士も同じように、笑顔を実践しているので、社内に活気がでて楽しくなっています!

(30代 接客業)

 

今回の研修内容は、すぐに日々の業務に実践で取り入れられたことが良かったなと感じています。

また、接客中や帰り際などのお客様の反応で、研修を実践できていたかどうか?お客様にとって、

心地よい接客であったか?を感じ取ろうとする意識もでました。次の研修が楽しみです!

(20代 接客業 女性)

 

笑顔を作るのが苦手で、いつもどのような表情で接客しているのか不安でした。

研修内で、自分の表情を改めてチェックした時、はやり顔の引きつりが想像以上で、驚きました。

その後練習を続けて、実践してからは、お客様も笑顔を下さるようになりました。その後のお話も

以前よりスムーズに進めやすくなりました!            (20代 接客業 女性)

 

少し体調がすぐれないなと思う時も、朝にみんなで練習し、笑顔をつくっていくだけで、

テンションも上がり、元気がみなぎってきます。表面を変えることで、内面も連動され、

さらにお客様にも伝わる、この連鎖を切らさないように接客に活かしていきたいと思います!

(30代 女性 接客業)

…………………………………………

 

お問い合わせはこちらから⇣

https://imptalk.net/contact.html

 

お電話の方は、

電話 03-5201-3908

 

■印象研修にご興味のある方へ。

よく聞かれる内容をまとめてありますので、

もしよろしければ、こちらの動画を

ご覧下さい☆

 

動画は、こちらです↓

 

 

◆研修の様子は、こちらの記事から.…………………………………………………………….

 

好感度の高い企業訪問~理系の会社は、特に笑顔が足りない傾向があります

中小企業診断士の先生方の勉強会で、印象力で売り上げアップする理由を説明させていただきました

売上アップする!印象研修~楽しい!寝る人いない!実践的な研修です!

 

柳沼佐千子
………………………………………………………………………………………
研修は全国対応致します。ご相談はお気軽に
受付時間/平日9:00~17:00
印象エキスパート株式会社
「売上アップ!の印象研修<企業研修>」

〒103-0027 東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル4F
tel. 03-5201-3908 fax. 03-6369-3512

………………………………………………………………………………………