印象接客。笑顔と会話と。・・・前を覚えておくこと。
そうです!前を覚えておくのです。
前に会話したことを記憶しておく。
何度もお話していますが、
「表現」をして、相手に伝わるということなんです。
思っているだけでは、伝わらない。
笑顔で表現。声で表現。言葉で表現。
前回の会話を覚えておいて、次に会ったときに、
その後を聞くこと 
覚えてもらえているというのは、とても嬉しいものです。
会話を覚えておいて、
次回に、その話をする
前回お会いしたときの会話: 来週、友人とディズニーランドに行く予定なんだよ
その後にお会いしたときの会話: そういえば、ディズニーランドはいかがでしたか?
やってみてくださいね(*^_^*)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

研修は全国対応致します。ご相談はお気軽に。

受付時間/平日9:00~17:00

印象エキスパート株式会社(旧リ・オルグ)「印象力で売上アップ!<企業研修>」

〒103-0027 東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル4F

tel. 03-5201-3908 fax. 03-6369-3512