自動車のカタログがズラリ!
今回は、自動車販売の企業のみなさまの印象研修です!
お客様サービス度 全国NO.1!を目指します☆

お客様は、商品や修理そのものも大事なのですが、
やはり、対応した人の印象で、購入や次回の来店を選ぶのも事実。
どうすれば、最初の瞬間から好感度を作り出せるのか?
みんなで学んでいきます☆

人の感じで結果が変わってしまう。
それは、コツをしれば、誰でも出来ます。
コツを知らないと、やっているつもりが相手に伝わっていないことも多いのです。
もったいない。。。
せっかく仕事するのなら、
お客様からも好かれて、社内も仲良く楽しいやりとりができれば、
より、人生が豊かになるのではと思いますが、いかがでしょうか(*^_^*)
そのスタートが、印象の良さ。
コミュニケーション力も技術力なのです。
学んで技術を磨くことが大事なのです!
周りは変えられないけれど、自分は変えられる。
周りを変えようとする前に、自分を変えていくことで、結果自分にいいものが返ってきます。
また次回お会いできること楽しみにしております!