受講の感想から

 

濃い内容の研修に、びっくりしました‼

今までいろんな研修を受けたことがありますが、

一番良かった。すぐに実践できる内容ばかりでした!

 

接客スタッフだけじゃなく、営業社員もうけたほうがいいです!

 

 

商品説明=左脳のロールプレイングや手法を社内で取り組んできました。が、それ以前にお客様の心に社員の印象が良くて、心を開いてもらった状態を作らなければ、意味がないですね。痛感しました。

みんなで、課題の朝練、明日から始めます‼

 

 

脳の説明で、どうして好印象が必要なのか

納得しました‼ 笑顔のタイミングやトーン、

みんなで大笑いしながら練習ができて、

本当に楽しかったです

社内の雰囲気もぐーんと良くなって、練習を続けていきます‼

 

「人の印象は、戦略的に創る(上)」 前回の記事はこちら

研修にご興味のある方へ。

よく聞かれる内容をまとめてありますので、

もしよろしければ、

ご覧下さい☆

 

動画は、こちらです↓

 

 

◆研修の様子は、こちらの記事から.…………………………………………………………….

 

好感度の高い企業訪問~理系の会社は、特に笑顔が足りない傾向があります

中小企業診断士の先生方の勉強会で、印象力で売り上げアップする理由を説明させていただきました

売上アップする!印象研修~楽しい!寝る人いない!実践的な研修です!

 

柳沼佐千子
………………………………………………………………………………………
研修は全国対応致します。ご相談はお気軽に
受付時間/平日9:00~17:00
印象エキスパート株式会社
「売上アップ!の印象研修<企業研修>」

〒103-0027 東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル4F
tel. 03-5201-3908 fax. 03-6369-3512