接客のプロが学ぶ~笑顔からスタートの売上UPの印象トレーニング
静岡市内の企業のみなさまです。
高額商品を扱う社員の皆様は、
商品説明を覚えていくことがまずは仕事のスタートです。主に左脳部分
今回勉強するのは、好印象を戦略的に作り出す手法です。主に右脳部分のアプローチ

笑顔って、どうして、どのくらい、どのタイミングで出すべきなのか?
好感度の高い接客って、どうして数値結果に結びつくのか?
理由がわからないまま
裏付けの根拠がない ことには、心が入りませんよね。
プロだからこそ、きちんと理論、裏付けを理解し、
やるべきことを 覚えていく必要があります。
具体的に体を使って、
練習していきます。
考えなくても、反射のように、体が動くまで。
何度も何度も繰り返します。
今日も「顔がいた~い」「思っていたより、全然笑顔ができてなかった」
「自分の仕事が楽になる研修内容だった」
いろんな気づきを胸に、
今日の朝礼から練習スタートです!!
また来年1月に第2回目の研修が待っています
次回お会いできる日が楽しみです☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

研修は全国対応致します。ご相談はお気軽に。

受付時間/平日9:00~17:00

印象エキスパート株式会社「印象力で売上アップ!<企業研修>」

〒103-0027 東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル4F

tel. 03-5201-3908 fax. 03-6369-3512