\出版記念!7つのメ―ル講座╱


『 営業しなくても、紹介を増やしたい 』方へ

このメール講座は、士業・講師・コンサルタント・営業・接客業など、 自分のトークや振る舞いで、評価や売上が左右されるご職業向けにご用意しました!

メール講座を読むと、こう変わる!

☑相手から笑顔で話しかけてくれる!

☑初回からお客様と話が弾む!

☑お客様が心を開いて本音を話してくれる!

☑お客様から『契約したい!』と言ってくれる!

このメール講座は、企業から選ばれ、15千人超える受講者に伝授してきた、
口ベタなひとでも、「お客様と最速で打ち解けて信頼される!!」実践的な方法をお伝えします。

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「空気を読まずに0.1秒で好かれる方法」無料メール講座

\出版記念!期間限定

2018年5月21日に、『空気を読まずに0.1秒で好かれる方法。』柳沼佐千子著朝日新聞出版

出版を記念いたしまして、\柳沼佐千子の空気を読まずに0.1秒で好かれる方法。無料 メール講座にご登録して頂いた方全員に、編集の関係で、本に掲載できなかったノウハウもまとめた無料冊子もプレゼント!

■無料冊子:約70ページにまとめました!

空気を読まずに0.1秒で好かれる方法。無料メール講座╱

「空気を読まずに0.1秒で好かれる方法。」無料メール講座

メール講座概要

Step1 どうして、印象が重要だといえるのか?
 嫌われ続けた経験から、わたしが、どのようにして、大企業でも即効性のある手法として、選ばれ、売上アップや契約率アップなど、結果を出せる好感度の手法を見つけ、今に至ったか?

Step2 出会った瞬間の笑顔の作り方~0.1秒で決まるわけ
「かたち」が良くなれば、相手の態度が変わる! 相手の脳に働きかける方法をお教えします。

Step3 声のトーンで好感度をつくることができる!
3つのトーン、ご存知ですか?声のトーンを意識的に使いこなして、好感度UPを図る技術をお教えします。

Step4 なぜ、いま好感が必要か?
 いつまで作業代行スタイルを続けますか? 
今は、商工会議所やミラサポなど、専門家派遣に登録されている専門家の先生方でさえ、支援先の企業の社長から、好かれるか?で、選ばれているという事実。実力があるのはもちろんのことコンサルティング」「コミュニケーション」という2つの能力が必要となる時代なのです。

Step5 なぜ、マナーはできているのに、お客様に選ばれないのか?
 マナーだけでは契約まで繋がらない、その理由とは!!雑談・プレゼン・説得の技術など学んでできているのに、お客様に好かれない理由とは!

Step6 Case.1 勉強家でも売上最下位のSさん。売上トップになった実話
商品知識は一番勉強しているのに、店舗売り上げは最下位の男性販売員Sさん。知識だけでは、売れない。好かれるコツを身に付けたあとの変貌ぶりは驚きです!! 

Step7 Case.2 現場スタッフと支社長の思惑のギャップ
 転勤してきた支社長の命令で、現場スタッフは研修を受けさせられる。受け身態勢。ところが、好かれるフォームを身に付けると、暗い雰囲気の女性社員たちが、短期間でぐんと印象を上げ、売上アップし、全国1位になったのです!

お客様の声

どのようにお客様が取引先を決めるのか。今までは、説明がうまい人が仕事が取れると思っていましたが、感情で決めてしまうとは、正直、いままで考えたことがありませんでした。実力はあると、自負しているのに、なぜか同業他社に負けてしまっている自分がどうしてなのか、やっと出口が見えました。

(コンサルタント業 男性40代)

2つ気づいたことが収穫です。単価アップしたいのですが、今でも、どうしてか、お客様からお金を支払ってもらうことに、罪悪感があるのです。そこを取り除かないと、単価アップどころか、収入が上がらないことがわかりました。もう一つは、人に好かれるとは、受け身なことと思っていましたが、筋トレと同じと聞いて、納得がいきました。

(税理士 男性30代)

なかなか新規の仕事を増やすことができず、悩んでいました。自分が行動できない、わかっていても、なかなか実行できない理由がわかりました。潜在意識が95%現実を決めてしまうという話に、とても興味を持ちました。ビジネスに取りいれられます。


(研修講師 女性40代)

業績を上げようとすると、社員から反対されたり、快く動いてもらえない原因がわかりました。自分の心の中にある怒りと、女性に対する好感度の高い接し方を勉強したことがないからとわかりました。自分の印象や心の問題が業績に直結していることだという内容に納得したので、取り組みたいと思います。

(住宅リフォーム会社 経営者50代)

初対面のほんのわずかな時間で、相手は瞬時に本能的に、好き嫌いを判断してしまうという脳の仕組みがわかりました。今まで、少しずつ打つ解ければいいと思っていた自分が、ビジネスで結果がいまいち思わしくなかった理由ですね。

(美容室男性経営者 30代)

女性のスタッフがすぐに辞めてしまうのが悩みでした。自分は、口下手だし、気の利いたこともいえないので、あきらめていました。しかし、人から好感を持ってもらうためには、ビジネスのノウハウと同じで、勉強して習得するものだということに気が付きました。人から好かるようになれば、社内の人間関係もお客様ともスムーズな良い関係ができるのは、間違いありません。自分を今から変えよう思います。

(歯科医師 30代)

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講師の紹介

柳沼佐千子
(やぎぬま さちこ)

    人間関係に悩み、コミュニケーション、会話、心理学、脳科学などの関連書籍で、20年以上研究。実践を繰り返し、独自に編み出した好感度アップの手法「インプレッショントーク」を企業へ提供して約9年。研修や講演など年間登壇数150回超。大手住宅関連メーカーの契約率45%増や、各社員1回3時間の研修受講後に、サービス調査前比51%増を達成した大企業も含め、約15,000人に影響を与えてきた。経営士としてのビジネス視点の納得感のある内容と元アナウンサーが繰り出す引き込まれるトークに、一度依頼した企業は、9割以上がリピーターとなる。研修プログラムも体感型中心で、即実践できる内容を提供。

【資格・要職等】
 ●一般社団法人日本おもてなしトレーナー協会 代表理事
 ●日本経営士会 経営士
 ●経済産業省中小企業庁「ビジネス創造等支援事業専門家派遣事業」登録専門家
 ●茨城県経営・技術強化支援事業(エキスパートバンク)登録専門家
 ●栃木県経営・技術強化支援事業(エキスパートバンク)登録専門家
 ●福島県経営・技術強化支援事業(エキスパートバンク)登録専門家
 ●福島県商工会連合会 登録専門家
 ●米国NLPTM協会認定マスタープラクティショナー

【著書】『空気を読まずに0.1秒で好かれる方法。』朝日新聞出版  

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