セミナー案内~事業拡大と販売戦略・人材育成のための印象力セミナー

メルマガ・小冊子

住宅・リフォーム関連会社の経営者向けセミナー

印象心理の7つのコツ
購買決定率の8割は、女性が握っていると言われています。
女性の心理や脳を軸に、組み立てると結果に繋がりやすいと思いませんか?
住宅関連のメーカーの研修依頼を多く頂き携わってきた経験から感じるのは、まだまだ男性が多く活躍している世界だという事実。
ちょっとした女性目線の感覚を取り入れたスタイルにできたとしたら、売上や女性が得意な口コミ効果でご紹介が増えそうですよね。

こちらからお申込みいただけると、7つのコツが届きます。
※お申込みいただくと、2日に一度、届きます。
姓※ (例)日本
名※ (例)太郎
メールアドレス※
(例)nihon@example.co.jp
会社名※
都道府県※ (例)東京都

士業・コンサルタントのための「セミナーで戦略的に印象力をインプットする7つのルール」

印象心理の7つのコツ
士業・コンサルタント・認定資格をお持ちの方は、資格や知識を活かして、講師を頼まれる方も多いことと思います。セミナーや研修・講演で多人数の前で話すときは、ご自身の仕事をアピールでき、後押しする重要な機会です。

その後のご紹介やリピートして仕事の依頼へとつながるかは、「知識の高さ」だけではありません。
元アナウンサー「話し方のプロ」の視点と「印象の専門家」としてのノウハウをぎゅっと詰めたコツを7回で学べます。
※お申込みいただくと、2日に一度、届きます。
姓※ (例)日本
名※ (例)太郎
メールアドレス※
(例)nihon@example.co.jp

就職面接で好感度を上げる7つのコツ

就職面接を成功させる!!
就職の面接で、いかに好感をもってもらえるか。
短時間の限られた時間内を最大限に活かして、効果的な方法をお伝えしています。
爽やかな人・明るい人なだぁ・仲間として一緒の職場にいてくれたらいいなぁ と面接で使える「好感度を表現する方法」がポイントで学べます。
※お申込みいただくと、2日に一度、届きます。
姓 ※ (例)日本
名 ※ (例)太郎
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

初めて研修講師をお呼びするときの準備とマナー

初めて研修講師をお呼びするときの準備とマナー
初めて研修を行うときのご担当者のために、作った小冊子です。
さまざまな企業に伺ううちに、気づいた対応を講師の立場で準備や気を付けることなどをポイントとしてまとめました。
講師への昼食は?お土産は?
ダウンロードしていただくと、お読みいただけます!
以下のフォームよりお申込み下さい。ダウンロード専用URLをお送りさせて頂きます。
姓 ※ (例)日本
名 ※ (例)太郎
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp
会社名 ※
動画セミナー
接客のプロは、いらない人にも売る
お店にきたお客様のお目当ての品を売る、それは当たり前のこと。
接客のプロは、ひとつ買いに来たお客様に
2、3つと買っていただくことについてお話しています。


このページのトップへ