\サービス調査をアップしたい企業様におすすめ╱
男性の職場にも大人気!
年間2,000人超が受講する人気研修!

究極の笑顔トレーニング

約3分の2が実践型のトレーニングスタイルです。

  1. 理論も納得!
  2. くたくたになるほど、身体に染み込ませる!
  3. 短時間で印象力の即効性を体感します!

受講対象:接客や営業、ひとと接する仕事全般

1. 出会った瞬間で売上が決まる!
2. マナーだけでは足りない!?
3.接客は「脳」から組み立てる!
4.ピンクのサングラスと黒のサングラス理論
5.お客様の好反応は、
0.1秒の笑顔で決まる!
6.2種類の笑顔!笑顔筋トレ
7.感じのよい人と不快な人の態度の違い
8.心臓を差し出して、お客様の心をつかめ!
9.笑顔はサンドイッチで使う
10.実践型ロールプレイング


受講人数:~20人まで
時間:3時間まで(休憩10分含)
研修料:20万円(税別)交通費・宿泊費別途
※20名を超える場合は「講演」でお受けいたします。
詳細は、ご相談ください。

契約率アップ!販売職・営業職、即効性のある手法として受講していただいています!
サービス調査アップ!駅員さん1,000人も受講した人気の笑顔トレーニング!
職人さんなど男性で笑顔に抵抗感をお持ちの職種にも選ばれています!

※弊社の研修は、商標登録です。録画録音はできません。
※カスタマイズ、内製化は、コンサルティングでお受けいたします。(料金別途)

→→→ 柳沼佐千子 メディア掲載はこちら
お問い合わせはこちから

売上UP!の印象研修

\契約率を上げたい企業様におすすめ╱
額契約率45%アップを実現した驚きの印象力のワザ
出会ってから売上までを網羅した3日間トレーニング

くたくたになるほど身体に染み込ませる
上記の「究極の笑顔トレーニング」から始まり、お客様と
出会って0.1秒から契約までに必要な、印象力スキル
3日間のトレーニングで身に付けます。

契約率アップ、販売力アップ、など数値で結果をだすための
実践的なスキルを体感しながら身に付けます。

■受講対象:
リフォーム・住宅関連企業の接客営業、
高額商品の接客や営業社員、ウエディングプランナー社員、
接客販売リーダー研修、営業管理職研修など
高額商品を扱う企業様には特に、おすすめです!

●ベーシック1(6h)/印象力構築のステージ
笑顔トレーニング3時間は共通(上記参照)
●ベーシック2(6h)/信頼関係構築のステージ
●アドバンス(6h)/リーティングのステージ

受講人数:~20人まで
時間:各回6時間(昼休み1時間含め7時間)
研修料:お問い合わせください 。

※職種に合わせた、アレンジも致します(料金別途)
※人数が上記を超える場合は、講演又は、ご希望内容によってはコンサルティングでお受けいたします。お問い合わせください。

販売職・営業職、高額商品を扱う企業に選ばれているステップアップ式の研修です!
売上アップ!リピーター率増につなげる研修を求めている企業に選ばれています。
接客職のリーダー研修にもおすすめです。

※貴社の営業場面にカスタマイズし、契約率向上にしっかり取り組みたい企業様は、別途コンサルティングでお受けいたします。
詳しくは、お問い合わせください。


コンサルティングはこちから

小売店・販売店のための「売上向上の好感度アップセミナー」

「お店に入った瞬間で売上が決まる!」
~どうして好印象が必要なのかがわかるセミナー~

1.接客のプロの95%が好感度をコントロール
できていない事実!
2.マナーだけでは売上にはつながらない!
3. 印象の攻略が、
売上アップのキーポイント!
4.具体的に教えられない社内指導で遠回り
5.「脳」から戦略的に
組み立ているのかどうか
6.たった0.1秒の第一印象力で
売上が決まってしまう!
7.誰でも一瞬で変われる好印象の2つの方法
8.印象をコントロールする笑顔のタイミング
9.商品知識があるのに売れないベテラン社員と知識がないのに売れてしまう新入社員の理由とは
10.お客様が高くても買ってしまう!
印象の独自化戦略

なぜ、この研修に高額商品販売の企業が集まるのか? 繰り返し導入するのか?

2009年から起業した印象研修も、15,000人超にお伝えするまでになりました。
なぜ、この研修に特に、高額商品販売の企業が集まるのか?

なぜ、今まで色々な好感度セミナーやマナー研修をおこなっている企業が、繰り返し導入するのか?

それは、どこも教えられない
「印象力」~独自に開発した好感度スキルをビジネスの販売戦略として、
即効性のある手法として、圧倒的なノウハウを伝授しているからです。

契約率45%増、サービス調査51%増、
という企業研修で結果を出してきた、
実践的研修のポイントを「経営者の方向けに」ぎゅっと濃縮してお伝えするのが、このセミナーです。

『空気を読まずに0.1秒で好かれる方法。』朝日新聞出版 をご参照ください。



お問い合わせはこちら

圧倒的に女性から選ばれる会社になる、印象力の販売戦略セミナー

住宅・リフォーム会社のための
「女性の心をつかむ!売上向上の販売戦略セミナー」

1.たった0.1秒の第一印象で売上が
決まってしまう!
2.女性目線こそ、住宅・リフォーム業の
キーポイント!
3. バラバラな戦略で遠回り
4.情報を引き出したのはいいが、
再来しない女性の心理
5.男性目線と女性目線の決定的な違い
6.すぐに商品説明を始める愚かな営業マン
7.女性脳に反応する表現方法に変えよう!
8.絶対にすぐに、住宅・リフォームの契約を
獲得しようと考えるな!
9.脳から戦略的に
営業スタイルを考えているか?

無理な売り込みをすることなく、女性のお客様が自然にやってくる好感度印象プログラムを取り入れたセミナーです。



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明るく外国人観光客をおもてなし

「外国人向けおもてなし」接客研修

約3分の2が実践型のトレーニングスタイルです。
受講対象:接客場面がある職種

1. 母国語で話しかける
2. 好感度スキル
3. 国別の文化の違いや基礎知識

受講人数

20人

時間

2時間

外国人に苦手意識を持つ社員スタッフも、明るく外国人観光客に話しかけられるようになります。
外国語をおぼえるという「語学力」は、最低限のあいさつだけ。だから、取り組みやすいのです。日本を訪れている外国人は、実は英語が母国語としいている割合は少ないのです。
私たち日本人のように、英語を母国語としない国々のヒトが多いのです。
そこで、訪日外国人上位5か国に絞り、母国語のあいさつをカタカナで覚えます。
それをきっかけに、笑顔やジェスチャーでおもてなしの心を表現で伝えるのです。
それに、文化を知識で学ぶことで、自信につながります。

心が伝わる「表現力」を主体に覚えることで、外国人の前で緊張したり、<br>思わず目を背けたりすることから解放されましょう。
語学に堪能な社員スタッフは、一握りです。それは、外国語が得意な方にお任せしましょう。海外旅行の時、思い出に残るのは、片言で、発音が良くなくても、母国語で話しかけてくれたときの「こころ」なのです。



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