ビジネスマナー研修は行っているが、感じの良い接客には見えない。

「印象トレーニング」受付・接客スタッフ向け

今まで「笑顔」ということを意識したことはなかったのですが、このトレーニングを受けて今までの自分は、どれほどお客様に対し印象が悪かったのかが分かりました。
笑顔を意識するようになってからは、お客様から声を掛けて頂ける機会が多くなり、正直驚きました。

接客職/女性(40歳代)

マナーの研修とは違い、販売戦略のトレーニングだと感じました。
もっとはやくお願いすればよかったです。

管理職/男性(50歳代)

基本的なマナーの研修はいままで何度も受けてきました。
社内でまた研修ということだったので、期待はしていませんでした。
今回の印象研修の内容は、マナーとは全く違いました。
いつの間にか話に引き込まれてしまい、また定期的に学びたいと思いました。

接客職/女性(30歳代)

「好感度」を高くするとお客様の反応が変わって、楽しくなりますね!

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