お客様の声

受講された皆さまからの感想や研修後のレポートをたくさんいただいております。
その中から、一部をご紹介します。

お客様の声ピックアップ

契約成績を上げたくて、一生懸命商品の説明をしてきましたが、うまくいきませんでした。
話を聴くことが大事だったなんて、驚きました。
説明をどんどんして、強くおすすめする方法しか知らなかったので、今までとは全く違う方法でした。
実践してみたところ、話が弾むようになり、会話が続くので、相手から商品の質問もしてもらえるようになりました。

接客職/女性(30歳代)

現場で早速翌日にお客様に印象の良い応対をしてみました。
恥ずかしかったですが、研修で習った通りにやってみたところ、お客様に好印象を持ってもらえた感じがして、自分もとてもうれしくなりました。
最後のあいさつも教わった通りにやってみたところ、お客様がとても喜んでくれました。
これからも続けてみたいと思います。

技術職/男性(20歳代)

トレーニング終了後の社員の表情が活き活きとなり、元気になっているのを目の当たり にして、正直驚きました。
通常の研修や会議は何度も開いてきましたが、こんなことは 初めてです。

接客職/女性(30歳代)

研修コースのピックアップ

商品説明の研修は行っているが、売り上・契約率が伸び悩んでいる。

「印象トレーニング」ショールーム接客担当者向け

研修

ビジネスマナー研修は行っているが、感じの良い接客には見えない。

「印象トレーニング」受付・接客スタッフ向け

研修

接客時や営業先で、商品説明ばかりになり会話が弾まない。

「印象トレーニング」営業職社員向け

研修

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